つまつまなるままに

えびちゃんを飼い始めた超初心者の記録という名の恥曝し(-ω-)

Category [はじめに ] 記事一覧


一口にアクアリウムと言うけれど

まずはじめにはじめまして挨拶大事ですねうん。前々から気にはなっていたんですが派遣切られて暇になって水槽買っちゃいました(ゝω・) テヘペロ更に同じ県内に住む某ブリーダー様からビーシュリンプを格安で分けていただけることに(ゝω・) テヘペロ明日11/16に受け取りに行ってきます楽しみです今後は今の数からどのくらい増やせるのか・・・精進していこうと思っていますえび仲間沢山欲しいです(*゚∀゚)=3...

右サイドメニュー

黒(ぶら)っく さくら

リンク

ブロとも申請フォーム

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

来訪者数

