つまつまなるままに

えびちゃんを飼い始めた超初心者の記録という名の恥曝し(-ω-)

Entries

スポンサーサイト


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

今日は画像盛りだくさんでお送りします
弘前えび桜です

例のえびちゃんご到着です
67meKzrSfwoez7j1364645600_1364645753.jpg

お店やオークションなどでえびちゃんを購入したことがないあたしは
こんな梱包初めてでした
画像 582
たぶん某チ○ームといい勝負かもしれません
こんなに厳重にしかもこんなに大きい・・・
画像 583
2匹に対してこんなに飼育水が入ってくるとは
思いもしなかったです・・・
プロってやっぱこんな感じなんですかね?
袋を開いてまずは水温合わせ
画像 584
画像 587
上が♂下が♀です
なんと抱卵ママさんでしたよ(*゚∀゚)=3
増える気満々です
最高です(*゚∀゚)=3
現在水合わせ中

水槽に放した画像はまた後日ということで・・・w

このほかにもうれしいサプライズが!
画像 588
おなじみ北羆海老さんのステッカーですね!
理由はというと・・・
画像 589

そう・・・
現在行われている北羆海老さんのプレ企画で
小羆海老さんを1位指名したからなんです(*゚∀゚)=3
このくまのはんこかわいらしいですね~
女の子ですね~

・・・

あたしにはできません((´∀`*))ヶラヶラ

そんなわけで充実したえびちゃんライフを送っております!


師匠
すいません
紺虎仕様水槽使っちゃいました
余裕ができたら60cmで立ち上げときます・・・
師匠専用水槽(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!
無事に届いたみたいで安心しました

ご当選おめでとうございます

梱包はいつもあんな感じなので安心してお客様は受け取れると思います

抱卵個体も沢山子供を産んでくれると思いますので
楽しみにしちゃってください!

今後もK・Kファームを宜しくお願いします。

リンクさせて頂きました!



  • posted by いたち 
  • URL 
  • 2013.03/31 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いたちさん:
(*´∀人)ありがとうございます♪
初めてお店から届くえびちゃんだったのでどんな梱包かとわくわくしてましたヾ(・∀・)ノ

ちょっと前なら吹雪で何日も荷物が来ない日があったので
お日柄もよく本当に良かったです

これからも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
  • posted by 弘前えび桜 
  • URL 
  • 2013.03/31 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

黒(ぶら)っく さくら

リンク

ブロとも申請フォーム

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

来訪者数

