つまつまなるままに

えびちゃんを飼い始めた超初心者の記録という名の恥曝し(-ω-)

Entries



うまれたー

ブログサボりすぎ・・・
勉強忙しすぎ・・・ な弘前えび桜です

日に日に開花予想が遅くなっています・・・
まぁ
GWにぶつかってくれればそれでいいんでしょうけどw
地元民には咲いていく様子を見ながらちょうど良い日を選べるので
いつでもいいんですけどね~
むしろGW過ぎでもいいくらいです((´∀`*))ヶラヶラ

さて
更新サボりすぎですね~
前回の記事から到着したえびちゃんが公表されてなかったという衝撃の事実wwww


画像 591


画像 593

足まで赤が乗ったたぶん♀のモスラも入れてます
画像 594

そして
今日稚ビーを確認いたしました

K・Kファームさんのデカ血統の稚ビーちゃんです

まだ数匹しか確認できていないんですが
あのビックママがたっぷり持っていたので今後続々と増えると思います
楽しみですね~

ちなみに
小羆海老さんからいただいたステッカー
もったいなくてまだ貼る場所が決まってないんです・・・
車に貼ろうかとも思ったんですが
リアガラス黒だしなぁ・・・と思ったり
もうちょっと悩もうと思います

それでは皆様
鳥インフルエンザにはくれぐれもお気を付けくださいまし~

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/17 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桜良いですねo(*>▽<*)o♪
綺麗な桜見ながら美味しいお弁当食べて〜(*´ω`*)♪ムフフ

綺麗な海老ちゃんデスね!
小羆もデカ海老血統欲しいなぁ〜(≧∀≦)
北羆におねだりしようと思います(o´・ω-)b(笑)

ステッカー大事にして頂いて嬉しいです(*´艸`)キャ♪
ありがとうございます☆

  • posted by 小羆 
  • URL 
  • 2013.04/18 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小羆さん:
桜はいいですよ~
あの満開のトンネルは毎年見ても飽きません!

でか血統のチビちゃんが生まれたのでこれからガンガン増やそうと思いますヾ(・∀・)ノ

ステッカーの貼る場所はもうちょっと悩もうと思ってます
  • posted by 弘前えび桜 
  • URL 
  • 2013.04/18 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/20 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

黒(ぶら)っく さくら

リンク

ブロとも申請フォーム

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

来訪者数

