つまつまなるままに

えびちゃんを飼い始めた超初心者の記録という名の恥曝し(-ω-)

Entries

スポンサーサイト


近況その2

が・・・
夜勤明けたら車に15cmも積もってました・・・
弘前えび桜ですorz

になりかけていたのにまたに逆戻り

でも

溶けるのは早くなってきましたね~

今日は気合入れて
増税前のお買い物して来ましたよ

そろそろ次の水槽の準備にと
アマゾニアのノーマルを9㍑買ってきました

めちゃくちゃ重かった・・・

後どーしてもラムズ君が小さい固体のまま消えてしまうので
ちょっとラムズ君を飼育しようと思い牡蠣殻を買ってきましたよ~
中性の状態でさかなくんたちと一緒に育ててみようと思います

それでは今現在のえびさんたちを載っけておきます~
ebi3.jpg

ebi.jpg

ebi2.jpg

ありゃ・・
横向き

まいっか
スマホ変えたから前よりはきれいかな~
アップも撮れるし

こんな感じでゆるゆるとやっております
師匠
青いえびさんお待ちしてます壁|)≡サッ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

黒(ぶら)っく さくら

リンク

ブロとも申請フォーム

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

来訪者数

